[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの更新です(*_*;
なんか思ってたよりブログって難しいし、
いろいろ忙しくて、なかなかブログを書く時間が作れませんでした。
って、言うのは言い訳で、飽き性なだけなんです、すみません(*_*;

図書館でこの本を借りてきました。

これを読んで勉強しながら、更新頻度を増やしていけるように
マイペースで頑張って行きたいと思います。
[2015/02/27 23:43 ] | ブログ | コメント(0)
ブログへの訪問ありがとうございます。
カウンターの数が増えててびっくりしました。

訪問してくださった方々のブログを見に行くと、ギターを弾く人が多かったです。
自分で演奏して、録音もして、ネット上にアップする…。
カウンターの設置ですら戸惑ってたわたしには、すごく難しそうな作業に思えます(*_*;

絵を描いたり、歌を歌ったり、ギターを弾いたり。
一芸があると言うのは、凄いことですね。
[2015/02/08 19:01 ] | ブログ | コメント(2)
カウンターの設置が出来ない(*_*;
プラグインの設定→公式プラグインの追加→
FC2カウンターを追加ってやっても、画面に表示されないんです。
ブログと言うのはなかなか難しいものですね。
まだ2日目ですが、すでに挫けそうです。



追記。
何度か挑戦しているうちに、カウンターの設置が出来ました。
忘れないように書いておきます。

プラグインの設定→公式プラグインの追加→
FC2カウンターを表示します→ログイン→
設定をクリック→設置ページURLに、自分のブログのURLを貼り付ける
変更→設定変更しました、と表示されます。
もう一度、公式プラグインの追加→FC2カウンターを追加。
これで大丈夫、な…筈です。
[2015/02/07 13:16 ] | ブログ | コメント(2)
はじめまして。
夏耶(かや)と申します。
このブログでは、欲しい物や買った物の感想を書いていく予定です。

パソコン関係に疎いので、
他の人から見える状態になっているのか、
ちょっと不安です(*_*;

ブログ書きながら、ちょっとづつ覚えていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[2015/02/07 00:26 ] | このサイトについて | コメント(2)
| ホーム |
